MENU CLOSE

コラム

戸畑なかしま歯科の花壇が『花の匠賞』を受賞しました!

このたび戸畑なかしま歯科の花壇が、北九州市「花とみどりのまちづくりコンクール」にて最高の賞となる『花の匠賞』を受賞することとなりました!
いつも道すがら応援してくださる皆様、関係者の皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

北九州市のこのコンクールに出品するようになって8年になります。新人賞から、優良賞、優秀賞、最優秀賞、ひまわり賞と毎年何かしらの賞をいただき、毎回、審査員の方からいただく貴重なコメント、患者さま、近所の方、道すがら、ガーデニングショップの方々といろんな方からいろんなヒントをいただく日々。春夏秋冬、いろいろな工夫をこらして愛情いっぱいに育ててきました。

今回このような受賞させていただき、本当に光栄です、ありがとうございました。

 

さらに今回は、テレQ様の「ちょっと北九見つけてきました」という番組で当院の花壇を紹介いただけることになり、先日、テレビの取材が来てくださいました。

司会のハルさんと波多野奈央さんのなごやかで明るいムードに緊張もほぐれて??笑
あっと言う間の楽しい時間を過ごしました。本当にありがとうございました!

放映は10月14日(土)の夜8:54~テレQ様「ちょっと北九見つけてきました」です。
https://www.tvq.co.jp/o_j/chottokitakyu/

よろしければ是非ご覧ください🎵

 

撮影中ずっと一緒にいてくれたツマグロヒョウモン🦋30分くらい熱心に花の蜜を吸っていました!

 

🦷歯を大切に🦷
………………………………………………
歯やお口のお悩みがありましたらまずはお電話ください📞

TEL093-616-048

戸畑なかしま歯科
戸畑区千防2丁目10-6

※お気軽にお問い合わせください。
※予約を変更する場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。
※当院よりご予約など確認のSMSをお送りすることがございます。
………………………………………………

前へ 一覧ページに戻る 次へ

診療時間

tel.093-616-0418

診療時間 日祝
9:30~12:30
14:00~18:30

... 9:30~14:00 ※祝日のある週は木曜日18:30まで

top
0936160418 web予約

menu